CALENDAR
S M T T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ)
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ) (JUGEMレビュー »)
日立ソフトウェアエンジニアリングインターネットビジネス部
RECOMMEND
RECOMMEND
独習Java第3版
独習Java第3版 (JUGEMレビュー »)
ジョゼフ・オニール
MOBILE
qrcode
逃亡自衛官 #自衛隊

JUGEMテーマ:犯罪

 

自衛官失踪、各地で相次ぐ「辞めにくさ背景」指摘も

 

こんな奴等のため税金払ってると思うと反吐が出る

 

ふざけんじゃねーよ、

 

そういった覚悟が無いんだったら最初から自衛隊なんか入るなよ

 

それか、正当な手続き取っ手から辞めろ馬鹿!

 

 

どうせ、他に入るところが無かったからとか、公務員だからとかそんな理由で自衛隊入ったんだろうけど、

 

 

ふざけるのもいい加減にしてもらいたいですね!

| 日々是欺瞞 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
#テロ等準備罪 賛成派の意見

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

破防法というものがある。

 

テロ等準備罪ではないが、テロ等を防ぐための法律(らしい)

 

この破防法に対し反対する人に怒りをぶちまけていた人がいた!

 

「破防法が嫌いだから将来テロで人が死んでもいいという反対論者は幼稚な反権力の信条左翼なのだ」
「しょせん同じ穴のオウムである!」


「ゴーマニズム外伝第4話」の1シーンです、

新ゴー宣第2巻に収録されているとのこと

 

いい事いいますね、テロなど準備罪に反対する人も一緒じゃないかと思います。

 

こちらのブログから引用させていただきました

 

 

あれ?どういうこと?なんで・・・orz

| たまには時事ネタ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の失敗談おしえてください!

 

JUGEMテーマ:日記・一般

最近の失敗談おしえてください!

 

公衆便所に入ったら紙がない

 

財布を開けたら、千円一枚

 

拭いたらもったいない〜

 

拭かなきゃ帰れない〜

 

 

元ネタが何なのかわかったそこのあなた!

 

もしかして地元の方ですか?

| 日々是憂鬱 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
#テロ等準備罪

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

どういうわけか知らないけど、メディアでは共謀罪といい反対意見しか取り上げない

 

で、実際どういったものなのか?

 

櫻井よしこさんのページにわかりやすい解説があった

 

なるほど、と思いました

 

 

 

 

続きを読む >>
| たまには時事ネタ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忘れられないCM、ある?

 

JUGEMテーマ:テレビ全般

忘れられないCM、ある?

 

ファンタのドラゴン先生とかのやつ

| 日々是憂鬱 | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?

 

JUGEMテーマ:グルメ

わかっちゃいるけど食べられない!いまだに嫌いな食べ物、なに?

 

大半の果物が苦手

 

桃とか柿とかマンゴーとか・・・

 

あと、生のトマト

 

どうしてもダメ

 

 

| グルメもどき | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一番好きなドラマ、なに?

 

JUGEMテーマ:テレビ全般

一番好きなドラマ、なに?

 

 

沙粧妙子 - 最後の事件 -

 

 

| 日々是憂鬱 | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんでアメリカ?

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

北朝鮮がミサイル発射 → サヨク「トランプは北朝鮮への先制攻撃をやめろ!」 アメリカ大使館前で抗議デモ

 

先にミサイル発射したのは北朝鮮だよね?

 

なんでアメリカ大使館前でデモするの?

 

なんでアメリカに抗議するの?

 

北朝鮮に対して抗議するべきじゃないの?「ミサイル発射するな!」って、

 

 

意味がわからない・・・

 

| たまには時事ネタ | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
定価販売はボッタクリ?

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

何かと話題のレゴランド

 

サイトを見る限り、子供向けに徹底した施設であると思える

 

大人にはちょっと物足りないかもしれない

 

子供を連れて行けば、子供は喜んでくれそう!

 

レゴランドは子供向けの施設だ!子供が喜べばいいんだ!!
 

 

 

評価:
---
カルピス
¥ 2,047
()
コメント:すっきりとした味わいがすき!希釈タイプとはまたちがった美味しさ!
Amazonランキング: 777位

続きを読む >>
| たまには時事ネタ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勉強しないんだったら学校辞めて働け! #SEALDs

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

過去に何回か当ブログでも取り上げてきた奨学金

 

また馬鹿が騒いでいるのを見つけた

 

『成績で奨学金を決めるのはおかしい』と借金1000万のSEALDsが絶叫。勉強を頑張れた人だけが報われるのか

 

当たり前だ馬鹿!

 

学校は勉強するところだろうが!成績が悪い=勉強しないということだろうが!

 

こういう馬鹿なこと言うのは

 

「卒業後に正社員になれればいいが、フリーターや派遣社員では返したくても返せないのが実情。そもそも日本は学費が高すぎる。若者の学ぶ機会を保障すべきだ」

のようなわけのわからないことを言っていた山田史郎さん(当時:京都精華大学4年24歳) かなと思ったが、

 

SEALDsの元メンバーらしい

 

ホント、どうしようもねえな、

 

勉強する気が無いなら、学校行くな!義務教育だけ終わらせて働け!

 

奨学金以前の問題だな・・・

 

成績が悪いのならデモ行進なんかしてないで、勉強しろっていうの!

 

 

 

 

 

| シリーズ奨学金 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/135PAGES | >>