CALENDAR
S M T T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ)
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ) (JUGEMレビュー »)
日立ソフトウェアエンジニアリングインターネットビジネス部
RECOMMEND
RECOMMEND
独習Java第3版
独習Java第3版 (JUGEMレビュー »)
ジョゼフ・オニール
MOBILE
qrcode
ダイエットのコツ、おしえてください!
ダイエットのコツ、おしえてください!

実はダイエット中だったりする

間食しなけりゃやせるんじゃねーの?

と思いつつお菓子を食べる今日この頃・・・ダメじゃん
| 日々是挑戦 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
懲りずにビリー
 またまたビリーズブートキャンプをやり始めた

性懲りもせず

またひざが痛くなるのだろうか?


この間はおなかが痛かった(ただの腹痛?)
| 日々是挑戦 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タイピング!!!!
 どうでもいいがタイピングが遅い

以前使用していたタイプソフトがwin7にしたら動かなくなった

いや、動くには動くけどなんか挙動がちょっとへんだった

さくさく動かなくどこかぎこちない

なので世にも奇妙な街ミカタイプをインストールしてみた

おもしろいです

成績は・・聞かないでください
| 日々是挑戦 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビリーズブートキャンプその?
 なんかwiiでビリーズブートキャンプでるみたいですね

コマーシャル観て笑った

最近サボっていたけどまたやります(何度目だよ・・・)

また膝が痛くなるんだろうな・・・
| 日々是挑戦 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寿司食いねぇ
  寿司打というタイピングのゲームがある

私はタイピングが非常に遅いので20皿ぐらいしか行かない

最終的に100皿達成したいな、と思うがいきなりは無理なので

50皿を目指してみる。


いつ達成するやら・・・
| 日々是挑戦 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
水泳に挑戦!
ということで、6〜7年ぶりに泳いでみた!

まさかあそこまで泳げなくなっているとは・・・

きつかったです!

まあ、プールの中にいる間はまあいいんですけどね、

プールから上がったら、体がすごく重たい!

まともに歩けなかったです。

まさに、全身運動ですな・・
| 日々是挑戦 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひ、膝が〜〜
ビリーズブートキャンプのおかげで10キロぐらいやせました

だいたい一ヵ月半ぐらいですね!!


でも、膝が痛い・・・

すんごい痛いです!

だから、ちょっと休憩します


| 日々是挑戦 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビリーズブートキャンプ
懸垂をしてみた。

どうにか一回できました。

それはそうとビリーズブートキャンプのおかげかどうかわかりませんが

6キロほどやせました!!

でも、まだまだです。もっともっとやせます。

水泳でも始めようか迷っています。
(去年もやろうか考えていました。結局やりませんでした)
| 日々是挑戦 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビリーズブートキャンプ・アゲイン
しばらくサボっていたビリーズブートキャンプをまたはじめた

体中が痛い
| 日々是挑戦 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビリーズブートキャンプ そのいくつだったかな?
最近は時間が遅かったりするときがあるので毎日はやっておりませぬ

でもって、基本トレーニングをひたすらやっております。

だって・・・・

応用とかついていけないから 


相変わらず、筋肉痛がでています

| 日々是挑戦 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>