CALENDAR
S M T T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ)
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ) (JUGEMレビュー »)
日立ソフトウェアエンジニアリングインターネットビジネス部
RECOMMEND
RECOMMEND
独習Java第3版
独習Java第3版 (JUGEMレビュー »)
ジョゼフ・オニール
MOBILE
qrcode
逃亡自衛官 #自衛隊

JUGEMテーマ:犯罪

 

自衛官失踪、各地で相次ぐ「辞めにくさ背景」指摘も

 

こんな奴等のため税金払ってると思うと反吐が出る

 

ふざけんじゃねーよ、

 

そういった覚悟が無いんだったら最初から自衛隊なんか入るなよ

 

それか、正当な手続き取っ手から辞めろ馬鹿!

 

 

どうせ、他に入るところが無かったからとか、公務員だからとかそんな理由で自衛隊入ったんだろうけど、

 

 

ふざけるのもいい加減にしてもらいたいですね!

| 日々是欺瞞 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今まで住んだことのある場所は?

 

JUGEMテーマ:日記・一般

今まで住んだことのある場所は?

 

だから、こういった事を書くとストーカー被害にあったりする

 

絶対に考えすぎじゃないと思う

 

| 日々是欺瞞 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
確率は?

JUGEMテーマ:数学

 

そこそこ有名なトランプの問題

 

上記リンクより

 

ジョーカーを除いたトランプ52枚の中から1枚のカードを抜き出し、
表を見ないで箱の中にしまった。
そして、残りのカードをよく切ってから3枚抜き出したところ、
3枚ともダイアであった。
このとき、箱の中のカードがダイヤである確率はいくらか。

 

さて、正しい答えは、「1/4」それとも「10/49」

 

 

こんな簡単な問題、何で悩む必要があるのか・・・

 

求める答えは「1/4」でも「10/49」でもない!

 

ダイヤかダイヤじゃないか2つに1つ!

 

よって求める答えは「1/2」簡単だよね!

続きを読む >>
| 日々是欺瞞 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?

 

JUGEMテーマ:日記・一般

自分と誕生日が一緒の有名人、しってる?

 

知らないし・・・ってゆうか

 

こういうのに解答したりすると、ネットストーカーの被害にあったりする

 

有名人の誕生日なんか、結構簡単にわかったりする

 

ってゆうか、簡単にわかるから、自分と同じ誕生日である事がわかる

 

ということは、自分の誕生日が知られる事になるのである

 

誕生日に変なメールとかが来たりする・・・

 

なんか、世知辛い世の中ですが、気をつけたほうがいいですよ(笑)

| 日々是欺瞞 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
営業研修とやらの帰り

JUGEMテーマ:日記・一般

 

駅でおねーちゃんに声をかけられた

 

「営業研修の帰りで・・・」

 

これは、名刺交換のやつだな!とおもって話も聞かず逃げてきた

 

 

そこそこ可愛いおねーちゃんだったのに・・・orz

 

| 日々是欺瞞 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あなたの街は雪降った?

 

JUGEMテーマ:犯罪

あなたの街は雪降った?

 

こういうのに解答するとストーカー被害にあったりする

 

雪が降った地域から大体の位置を特定して・・・

 

 

気をつけたほうがいいですよ(笑)

 

| 日々是欺瞞 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
異世界の話

JUGEMテーマ:オカルト

 

ネットとかでよく見る異世界の話

 

ま、作り話だろうなと思いつつ、なかなか楽しみながら読んだりしている

 

個人的にお勧めなのが、地下の丸穴きさらぎ駅

 

どっちも有名なので知っている人は多いと思われる

 

 

で、なんかやけにリアリティ?のある話を見つけた

続きを読む >>
| 日々是欺瞞 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買ってはいけない

JUGEMテーマ:日記・一般

 

買ってはいけない

 

ご存知の通り20世紀最大のインチキ本

 

と思いきや最近(2014年)に新刊がでたらしい

 

やっている事は所詮、DHMO

 

リンク先を見てもらえればわかると思うが大げさに言っているだけ

 

本当のことだから企業が何もいえないのではなく、企業から相手にされていないだけである

 

ある意味、幸せな本

 

何の気なしに、検索したらtwitterが引っかかったので書いてみた

 

いまだにだまされている人がいるんだね・・・

 

 

 

 

 

| 日々是欺瞞 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
心霊現象、体験したことありますか?

心霊現象、体験したことありますか?

JUGEMテーマ:オカルト

 

無い!

 

ってゆうか、心霊とか信じてないしwww

 

心霊とか信じている人しか心霊現象って体験できないんでしょ、

 

ってことは「ない」って言っているのと同じじゃないの?

 

| 日々是欺瞞 | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
好きな夏祭りの出店、なに?

JUGEMテーマ:日記・一般

好きな夏祭りの出店、なに?

 

型ヌキ

 

 

すいません、嘘です

 

つーか、アンナのできるかよ!

 

出来るみたいです

 

あれ、ガムらしいですけど食べられるんですかねぇ?

評価:
---
(株)ハシモト
¥ 594
()
コメント:こんな物まで売ってるとは、何でもあるな・・・

| 日々是欺瞞 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/7PAGES | >>