CALENDAR
S M T T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ)
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ) (JUGEMレビュー »)
日立ソフトウェアエンジニアリングインターネットビジネス部
RECOMMEND
RECOMMEND
独習Java第3版
独習Java第3版 (JUGEMレビュー »)
ジョゼフ・オニール
MOBILE
qrcode
スペースワールド

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

スペースワールドが閉鎖するらしい

 

何年前だったか行った事ある

 

ムーンウォークとか言うのとぐるぐる回る奴に乗った

 

ムーンウォークは落下が1/6になるので(月の重力らしい)

 

なんか、気持ち悪かった

 

ぐるぐる回る奴は目を開けて一点を見つめていたので何とかなりました

 

目つぶっていたりしたらやばかったかも・・・

 

 

結構にぎわっていたんですけどね、

 

宇宙開発とかでまた人気出てきたのかなと思ったらそうでもなかったんですね

 

 

| たまには時事ネタ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・・・もう1年

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

パー健逮捕からもう1年・・・

 

時の流れは速いものですね・・・orz

 

 

| たまには時事ネタ | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
M−1の放送

JUGEMテーマ:テレビ全般

 

ぶっちゃけいうと今回のは見てません

 

オードリーかなんかが出てきたときに見ただけ

 

で、思ったんですよ

 

演者がネタをやっているときは縁者を映せ!

 

演者のネタを見て笑ってるゲストとか審査員とか客とか・・

 

いらねーだろ?映す必要ないだろ?

 

大体、M−1の放送を見る人はネタをやる演者を見たいのであって

 

ネタをやってる演者をみて笑ってるゲストとか審査員とか客とかが見たいわけじゃないだろ

 

 

って思った

 

 

| たまには時事ネタ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
#流行語大賞

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

流行語大賞に「日本死ね」がエントリーされていた

 

俳優のつるの剛士さんは悲しいと言っていたそうだ

 

で、授賞式には民進党の山尾志桜里議員が出たそうだ

 

満面の笑顔だ

 

 

 

 

続きを読む >>
| たまには時事ネタ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚おめでとう!

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

結婚おめでとう!!

 

時任ぁみって久しぶりに聞いたなとか

あまり話題になってないとか言わない

| たまには時事ネタ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トランプが来たぞ〜

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

 

なんか、安保法案のときに騒いでいた連中を思いだした

 

トランプ氏を叩くのが目的だとしたら逆効果にしかならないような気がする・・・

 

なんか、メキシコ人のハーフがこれを発案したとか言う話

 

こういうことやってるから差別されるんじゃないの?

 

大体、トランプ氏は「不法」なメキシコ移民を追い返すって言ってるんじゃないの?

 

「合法」なメキシコ移民はそのままってコトじゃないの?(ちがったらゴメンナサイ)

 

 

発案者はやましい事でもあるのか?

 

| たまには時事ネタ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自分の国に帰らせるべきでは?

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

「仮放免の外国人に医療を」魚拓

 

いつだったかのカルデロン一味と同じような話だな・・・

 

 

 

 

続きを読む >>
| たまには時事ネタ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「逃げ恥」見てる?見てない?

 

JUGEMテーマ:テレビ全般

「逃げ恥」見てる?見てない?

 

見てないです

| たまには時事ネタ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自分を守るのは自分

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

トランプ氏が大統領になって在日米軍を撤退させるとかしないとか

 

要は、自分の国は自分で守るべきといってるに過ぎないのではないでしょうか?

 

かつてキリヤマ隊長も言ってました

 

海底も我々の人間のものだ地球は地球人の手で守らなければならない」と

 

 

現実問題、それが出来るか出来ないかは置いておいて(たぶん無理)

 

何も、間違った事は言っていないと思います。

 

 

| たまには時事ネタ | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トランプ氏が大統領になって喜ぶ人

JUGEMテーマ:時事ニュース

 

ちょっとソースは無いので(面倒なので)自分で調べてもらいたいのですが・・・

 

沖縄で米軍基地に対してデモしている人、TPP反対の人達

 

トランプ氏も米軍基地を日本から撤退させるような事いってますし、TPPも反対じゃないですか

 

利害が一致してるじゃないですか!願ったりかなったりじゃないですか

 

なのに、何故かトランプ氏が大統領になるのは悪夢だとか、

 

トランプだとやばいとかヒラリーの方がよかったとか言ってる?

 

トランプ氏のほうが良かったんじゃないの?なんで?教えて?

 

| たまには時事ネタ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/9PAGES | >>